吉澤指物店 × ちぎらまりこ原画展 「 わらうやまにあそぶ 」

「 わらうやまにあそぶ 」①

山の色も濃くなり桜が終わったかと思えばヤマツツジで真っ赤。赤や緑、鮮やかな色と眩しい日差し。すっかり初夏を思わせる日々です。


urarakaのGWは今年も、
吉澤指物店さん× 貼り絵作家ちぎらまりこさんの原画展を開催します。
「 群れとたわむる 」から1年。
今年も木と紙の織りなすものがたり、ドキドキワクワク楽しみです。
〜刻々と変わりゆく山々の景色。
芽吹く春の山に迷いこんだときのようなワクワク感。
ぜひまたご一緒に味わいましょう。

@yoshizawa_sashimonoten
@ochai3
@shin_sashiyoshi
………………………………………………
吉澤指物店 × ちぎらまりこ原画展
「 わらうやまにあそぶ 」
⚪︎4/29(祝)〜5/8(日)
⚪︎11:00〜17:00(期間中無休)
uraraka店内にて原画の展示販売会を開催いたします。
また期間中ワークショップも開催いたします。
………………………………………………
【ちぎらまりこさん在店予定日】
⚪︎4/ 29・5/ 4・5/ 7
在廊日には貼り絵のオーダーを受付ます。
今回のために吉澤さんが特別に用意してくださる木のパネルも限定数並び、特別な貼り絵のオーダーもできます。

【吉澤指物店さんによるワークショップ】
前回ちびっ子から大人まで大好評だったワークショップ!
今年も開催しますよ〜
⚪︎4/ 30・5/ 1・5/ 3・5/ 4・5/ 5
①お箸・自分の手に合わせた長さでMy箸作り。
②オーバル皿・丸鉋でシャッシャと削り跡をつけて、オリジナルのお皿を仕上げましょう。
③ヒノキの椅子・あらかじめ用意してあるパーツを組み立てて1時間程で椅子を仕上げます。

日程や内容などはまた詳しくご案内させていただきます。


と、盛り沢山の内容でお待ちしております。
今年はイベントもあちこちで開催され、身体がひとつでは足りないかもしれません。
ぜひぜひカレンダーと睨めっこして、ワクワク計画を立ててみてください。
爽やかな良い季節、たくさんの笑顔に会えますように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。