2024 Spring GO UCHIDA Poetry Reading Live Tour @ uraraka

今年もやってきます!

2023春につづき、今年も!
ホットな春がやってきます!

2024年が幕を開けて3ヶ月。
新春からの初売りや4年ぶりのスコットランドへの旅と朗読、初の九州でのライブツアーなどなど、挑戦しつづけ、かっ飛ばしつづけている、詩人 ウチダゴウさん。
この一年でも新たな扉を開けまくってきたゴウさんによる、2024年春、詩の朗読ライブ。ぜひ一緒に楽しみましょう♪

今回は、終了後もゆっくり交流をしたり、グッズを選んだりできるよう、明るい時間での開催にしました。
逆に難しくなってしまう方には申し訳ありませんが、ぜひまた初めての方々を含めて、多くの方々と、熱くあたたかい時間を過ごしたいと思っております。どしどしお申し込みください。
━━━━━━━━━━━━
「2024 SPRING GO UCHIDA POETRY READING LIVE TOUR」

@shitekinashigoto

▶︎日程:2024. 4/14(日)
▶︎時間:13:00開場 14:00開演 16:30終演予定
▶︎会場:uraraka/群馬県桐生市相生町1-195-7
▶︎料金:3.000円
(当日現金にてお支払いをお願いいたします。)
▶︎申込:店頭, お電話(0277-52-5250 営業日の11:00-17:00), メール( mail@uraraka-life.com),
インスタグラムのメッセージにて受付ます。

定員は25名程を予定しております。
ご予定分かりましたらぜひ、早めにお申し込みください。
———-
①お名前
②参加人数
③お電話番号
④車の台数
をお知らせ下さい。
———-
▪︎駐車場には限りがありますので、送迎、または乗り合いのご協力をいただけると大変ありがたいです。
駐車場につきましては個別にご案内をさせていただきます。
▪︎また、朗読会は音楽などもなく、トークや休憩を挟みつつですが、2時間半たっぷり、詩の朗読に耳を心を傾ける会となります。LIVEなので、熱くなると延長もあります。
━━━━━━━━━━━━


難しい準備は何もありません。
たっぷり寝て、まっさらな気持ちでお越しください。
分かろうとしなくても大丈夫です。
ただそこにいる、あとは身体が心が分かっていますから。

まずはぜひ一度、ご体験ください。